改装してみました!内装も。

内装も変わりました。

もちろん内装も自分で出来る所は自分で!

 

照明には特にこだわりました。インテリア好きには驚いていただける照明が付いていたりします。

デンマークのLE KLINT

日本のmayuhana

 

見ていて素敵な気持ちになります。

 

以前からお花はあまり置かないようにしていたお店でしたが、

より一層削って、モノも極力置かないように。

この地で営業していけるギリギリの量を置くお店。

というコンセプトをより明確にできるように心掛けました。

 

少ない方が一輪一輪の美しさが見えてくると思っています。

 

山形に帰ってきて8年が経ちました。

事前予約をしていただけるように努力をした結果、ほぼ予約制のような感じになってきました。

その方がちゃんとイメージして、じっくり作れるので、お客様にも私たちにも良いと思っています。

 

いつまでも

ひっそりとこじんまりとお花と向き合う素敵な気持ちで、営業していけたらなぁと思っています。

来店の際には、以前との違いを感じていただけたら嬉しいです。

 

お店にはお花が少ないですが、倉庫やアトリエにはたくさんお花がありますので、安心してご注文くださいませ。

オオイズミ花店 

〒 990-1101

山形県 西村山郡 大江町 左沢420

TEL : 0237-62-2489

FAX : 0237-62-3872

E-mail : oizumi.florist@gmail.com

 

営業時間 : 9:00~18:30

年中無休

flower designer 大泉洋一

profile

山形県 大江町 出身。

高校卒業後上京文化服装学院アパレルデザイン科を卒業後、アパレル会社に勤務。

家業を継ぐべく 東京品川JFTDフラワーカレッジ で花を学ぶ。

都内、大手百貨店・大手ホテル花部門にて勤務。

婚礼・イベント装花・ディスプレイデザインなどを経験。

14年8月帰郷。オオイズミ花店3代目として店頭に立つ。